季節の畑とのんびり夫婦の2人暮らし。

🍊吉浜農園🍊🌱畑の中の小さな直売所🌱

夜の映画館レイトショーを楽しむ。劇場版鬼滅の刃・無限列車編

 

「映画を見に行こうか」

 

と、久しぶりりレイトショーへ。

 

コロナの自粛明け、映画館が再オープンしてから初の映画鑑賞でした。

 

この日は金曜日だったので、映画館の飲食の食だけが禁止になっていました。

 

空いている予想の日は席予約を1つ飛ばしにして飲食可。

 

混雑予想の日は座席満席にはしないと思いますが、席予約の際は席を飛ばさずに好きな席を取れるようです。

 

今回観た映画は16日に公開された

 

鬼滅の刃

無限列車編


f:id:tanakachannel:20201025215906j:image

IMAXも気になりますが、普通ので見ました。

遅い時間のレイトショーだったので大人だけで見るアニメ。

深夜のテンションになれて良かった☺️

 

 

 

もともと映画はあまりみない方で最近はディズニーも3Dアニメーションや実写が多いので、久しぶりに2D映画を見ました。

 

ピクサー大好きなので3Dアニメーションは大好きなのですが、

2Dにしか出せない表情の豊かさやアニメの声優さんにしか出せない表現とか、もう凄かったんですよ。

約2時間が30分くらいに感じました。

食べ物禁止でも禁止じゃなくても、食べてる場合じゃないくらい集中して見ちゃいますよ。

中盤からずっと泣いてて飲んでる場合でもなかったですからね。

ハンカチ2枚持って行ってよかった😭

エンドロールまで涙に追い討ちかけてくるから(笑)

 

ネタバレになるから細かい感想は言えないけど、

映画始まって割とすぐ

「煉獄さんに惚れる」

映画館出てから、

ボソッと「煉獄さんかっこいいな」

って言ったら、

夫は「煉獄さんは元からイケメンだ」

って、煉獄さん推しの事実を知る(笑)

 

 

この日は映画館で泣き過ぎて、泣き疲れたのかよく寝れました(笑)

 

見るかどうか迷ってたら絶対見た方がいい映画です🎬

 

 

Ps

ananの表紙が煉獄さんと炭治郎で女性人気も凄いんだなと、改めて思いました。

 

まだ、映画の興奮冷めやらぬTANAKAでした。